ナゾの箱が到着..?

こんにちは。塾長のもとうちです。

春日井市の個別指導塾・春日井駅徒歩3分の個別指導塾 【論理強化型個別指導 ひらき塾】 開校まであと3日となりました!

そのような中で,昨日ナゾの箱が塾へ届きました。

DSC_0576


「胡蝶蘭」と大きく書いてあるデカイ段ボール。

そもそも「胡蝶蘭」ってどんな花だっけな..と思いつつ,まったく身に覚えがないので,誰が送ってきたのかを見たところ,大学時代の友人たちからでした。


とても綺麗な花でほっこりしました。

今でもこのように気にかけてくれる友人がいるということは有難いことですね!

改めてひらき塾の運営を頑張ろうと思えました!


ひらき塾は大手の塾とは違って個人塾ですのでお子さま一人ひとりを大切に考え,誠実に向き合ってまいります。

勉強面,進路面などでお悩みの方は是非一度ひらき塾へお越しください!

ご連絡お待ちしております!